top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行、小嶋陽菜のセクシーな水着姿に「日本人じゃ考えられない」

テレビドガッチ


有吉弘行が、気心の知れた仲間たちと冬休みを過ごす様子に密着するバラエティ特別番組『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)が、1月1日に放送。小嶋陽菜の大胆な水着を見た有吉がある一言をぶつけていた。

『有吉の夏休み』と『有吉の冬休み』、それぞれ合わせると、今回で10年目(11回目)の放送を迎えるシリーズ番組。今回の冬休みで有吉らは沖縄へ向かい、美しい絶景と大自然の中でアクティビティや絶品グルメなどを堪能していく。

前半戦のメンバーは、有吉のほか、アンガールズ・田中卓志、鷲見玲奈、青山テルマ、ビビる大木ら。一行は、巨大海上アスレチックや森の中を“空中散歩”できるジップスライドで遊ぶなど沖縄を満喫していった。そんな中、旅中にメンバーに恋をして告白するまでがお約束となっている田中は、今回鷲見に恋心を抱いたようで、2日目に思いを告げることに。

「鷲見さんの白いワンピースを見て一目惚れしちゃいました。僕の2日間の頑張りを全部ぶつけたいと思います。僕と付き合ってください。お願いします!」と告白するも撃沈。すると、顔をしかめた田中が「神様! この人にIT系の浮気しまくりクソ人間と付き合わせてください」とお願い。さらに「ボロボロになって捨てられろ!」と最低な発言まで飛び出した。ここで暴走は止まらず、見守っていたメンバーにも「俺がフラれたことを誰にも言うんじゃねーぞ。誰かに言ったらブチ殴るからな!」と脅迫して笑いを起こした。

後半戦は、メンバーが一部入れ替わって小嶋、峯岸みなみ、朝日奈央らが参加。こちらでも田中は朝日に恋心を抱く。旅の終盤に交際を申し込むも、断られてしまうと「神様! 朝日ちゃんにTKO木下さんみたいな彼氏ができますように!」と絶叫。メンバーにも「俺が(告白)2連敗したこと誰にも言うんじゃねーぞ!」と脅した。

このほか、インフィニティプールでは、女性陣が水着姿を披露する一幕も。小嶋の大胆な水着を見た有吉は「小嶋さんが日本人じゃ考えられない水着を着てますよ」と大笑い。朝日と峯岸も加わって4人で写真を撮った際には「絶対、表に出さないでよ!」とコメントしていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル