top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミッフィーのペンケース&ボールペン。リンネル増刊の付録がまたしても…!

BOOKウォッチ

リンネル2月号増刊(宝島社)

これが付録!?と驚きを覚えるほどのクオリティの「miffy(ミッフィー)型押し加工のレザー調ペンケース&ボールペンセット」が「リンネル2月号増刊」(宝島社)の特別付録に登場した。

miffy(ミッフィー)型押し加工のレザー調ペンケース&ボールペンセット

型押しされたミッフィーと仲間たちのデザインがシックで高級感のあるレザー調のペンケースは、高さ7×幅18×マチ2.5cmと、かさばらない大きさなので、どんなところにも持っていける。家で使うもよし、目立つデザインではないのでオフィス用にするもよし、大人カワイイアイテムだ。

引き手にはミッフィーのゴールドチャームがついていて、上品さをプラスしている。

ミッフィーのチャーム

そしてセットで登場するのは、ボールペン! 白ベースのボディにキュートなミッフィーと仲間たちが、大人っぽくデザインされている。

手帳用におすすめ(サイズ:長さ14cm)

2022年の仕事もプライベートも、ミッフィーと一緒に奮闘したくなるこのアイテムが付録になったリンネル2月号増刊は、宝島チャンネルまたはセブンネットショッピング、セブン-イレブン限定販売だ。

オフィスでもミッフィーと一緒!

子どもの頃になりたかった自分ってどんな人?

広告の後にも続きます

ブラウンのコートを身に纏った黒木華さんが表紙を飾る今号の特集は、「2022年の新しい年に向けて なりたい私になる100のアイデア」である。

気になるトピックは下記の通り。

kazumiさんのおうち、ときどきお呼ばれな冬の着まわし14DAYS
モノが多い、部屋が狭い、時間がない人の捨てない片づけ術
食にこだわりあり!な目利きさんがセレクト わたしの美味しいものグランプリ
こんなのささっと作れたら!飲める、つまめる、おかず集
美の目利きさん13人が選ぶ、2021年のヒットコスメは!?リンネルベストコスメ大賞

新しい年も始まり、心機一転、自分自身を見つめ直す方も多いのではないだろうか。そこで本誌では、今までの自分を振り返って、次のステージに向かうための100のヒントを詰め込んだ。夢や目標、ヘアメイク、ファッション、健康、SDGs、学び、開運など、様々な方向からあなたの人生を輝かせるアイデアをピックアップ。

例えば、

今月のやりたいことリストを作る
習慣にしたいことはスタンプカードのように
自分の中で悩むことに時間をかけず、すぐに行動に移す
定期的に見直しをして、不要なものを手放す
小さな頃の夢を少しずつ実現する

など、自分を鼓舞する素敵なヒントが並ぶ。なりたい私になるための一歩を踏み出してみよう。



※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  リンネル2月号増刊 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2021年12月20日 定価: 1,040円(税込) 備考: セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル