top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

波瑠が新年から 「純白肌」強調連発!三十路で“路線変更”の予感が!?

アサ芸プラス

 女優の波瑠が1月4日、自身のインスタグラムを更新。「ババ抜き最弱王決定戦」を突破したことを報告した。

 波瑠は3日放送の「VS魂」(フジテレビ系)の人気企画「ババ抜き最弱王決定戦」に出演。インスタグラムで「最弱お返ししてきました」と綴り、ワンピース姿の写真を投稿した。

 これにフォロワーからは、「表情を隠しきれずにいるところがかわいかったです。これで一流芸能人にしてリベンジ女王の波瑠ちゃん、2022年は良い年になりそうですね」「ずっと永久最弱女王でいて欲しかったんだけどなー笑 波瑠ちゃんリベンジ成功おめでとうございます」「リアルタイムで観てました! すごいハラハラしました。波瑠さんの美しさにw」「相変わらずスタイルいいな~。リベンジ本当におめでとうございます」などと大反響が寄せられている。

「波瑠は同企画で最弱王の名をほしいままにしていましたが、今回は2位で通過し、無事、リベンジを果たしました。その際、胸元の色白の素肌を見せる衣装で、ビジュアル的にもかなり見応えがありましたね。1日放送の『芸能人格付けチェック! 2022お正月スペシャル』(テレビ朝日系)に出演した時も、上半身が透け見えする大胆な衣装で登場し、ファンを歓喜させています。最近の彼女はそこまで肌見せするイメージはなかったのですが、ひょっとして30歳にして路線変更を試みているのか…今後に注目です」(テレビ誌ライター)

 今年の波瑠の大胆度に注目だ。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル