top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

はい、美味しい確定!「飲むチーズケーキ」ミニストップ通わなきゃ。

東京バーゲンマニア

全国のミニストップでは、2022年1月7日から飲めちゃうデザート「グルクル 飲むチーズケーキ」を販売中です。

まぜまぜして飲んでね

「グルクル 飲むチーズケーキ」は、「ソフトクリームの新たな価値提供」をテーマにしたデザートドリンク「グルクル」の新作フレーバーです。

全体をグルっと、クルっと混ぜて飲むことでさらに美味しくなるように設計されています。最初は混ぜずに見た目を楽しんでから、30回程度混ぜて飲むのがおすすめとのこと。ワンハンドで飲めるのは良いですよね。

広告の後にも続きます

飲むチーズケーキというだけあり、さっぱりとしたレアーチーズ系のチーズケーキをイメージしたプリンがメインになっています。爽やかな風味のプリンと、濃いめのホール果肉入りのブルーベリーソースとの相性が抜群だそう。

クリーミーなバニラソフトクリームの上には、クランチビスケットが乗っています。ケーキの土台のサクサク感と香ばしさが感じられますよ。

価格は398円。カロリーは、283kcalです。なお、イートインスペースで飲食する場合は、標準税率10%が適用されます。

見かけたら試してみて。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル