top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

市川海老蔵、周囲から“容姿の変化”を指摘されるも 「逆に…」とファン絶賛

Sirabee

7日、人気歌舞伎俳優の市川海老蔵が公式インスタグラムを更新。周囲から、最近「老けた」と指摘されることについて言及した。

【画像】自撮りをするさわやかな海老蔵


■「老けた」と言われるように…

この日、海老蔵は「最近言われる、なんか老けたと、、老けましたかね笑」と、自身の容姿についてファンに訊ねた。

投稿には、車内で撮影したと思われる自撮り写真が添えられており、数年前から伸ばし始めた白髪交じりのヘアスタイルで、キリッとした表情が印象的な1枚だ。

なお、自身はさほど気にしていないようで「別にいいけど自然現象だし」ともつづっている。


広告の後にも続きます

関連記事:海老蔵、歌番組に出演した麗禾ちゃんへの反響に感謝 「幸せだと思います」

■新作歌舞伎に親子で出演中

海老蔵は現在、新橋演舞場で長男の堀越勸玄君と長女の市川ぼたんさんと新作歌舞伎『プペル』に親子で出演をしており、忙しい日々を送っている。

同作は絵本『えんとつ町のプペル』が原作で、ゴミから生まれたゴミ人間のプペルと、屋根葺のはるが出会い、心を通わせ友情を深めていく物語。

海老蔵は前日にもインスタグラムを更新しており、勸玄君が歌舞伎のメイクをしている写真を投稿していた。

■ファン「ロマンスグレー」と絶賛

この投稿をInstagramで見る
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル