top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

著名人コメント&ダイアナ妃に向けて曲を贈った本編映像も解禁!歴史的な野外コンサート『劇場版 パヴァロッティ ハイドパーク コンサート〈デジタルリマスター〉』

cinefil

ダイアナ妃に向けて贈った『なんと素晴らしい美人』、イタリア民謡の『風に託そう私の歌』の本編映像も解禁!!

 ↑最高のパフォーマンスに拍手を送るダイアナ王妃

今回解禁した映像では、パヴァロッティが『なんと素晴らしい美人』をダイアナ妃へ向けて曲を贈るシーンも収録。本公演をきっかけに永遠の友情を結んだ2人の、貴重な初対面シーンである。この曲は、歌劇『マノン・レスコー』の第1幕で、騎士デ・グリューが、主人公マノン・レスコーを初めて見た際に、あまりの美しさに感動して歌ったアリアということもあり、パヴァロッティの大胆でストレートなアピールに、会場からは歓声が沸き上がった。

次に、イタリア民謡『風に託そう私の歌』。明るい曲調だが、去ってしまった恋に想いを馳せる切ないラブソング。本公演では、歌劇の曲だけではなく、イタリア民謡も多く披露され、老若男女貧富問わず、その親しみやすいリズムに身体を揺らし、拍手を送った。

広告の後にも続きます

2022年1月14日(金)より、Bunkamuraル・シネマほか全国ロードショー

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル