top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カルディの「トカゲ缶」今年はブルーとピンク!売り切れる前に買わなきゃ。

東京バーゲンマニア

カルディコーヒーファームに、今年も「カカオの森トカゲ缶」が登場しています。

2022年は、ブルーとピンクのポップなデザインで2種類販売されています。

「トカゲ缶欲しい人カルディにいそげ」

「カカオの森トカゲ缶」は、毎年冬の時期に販売されるチョコレート缶です。毎年「可愛くて買ってしまう」と、人気の品です。

広告の後にも続きます

カルディのイメージデザインを手がけた井上リエさんによる「カカオの森」のキャラクターのエンボス加工を施したデザインで、とってもおしゃれ。今年は北欧っぽさを感じさせる色味で、缶のふたにはおなじみの2匹のトカゲが描かれています。

缶自体にはストライプ柄があしらわれていて、テンションの上がるデザイン。中に、チョコレートが4つ入っています。缶はカラー違いで2種類。ピンクとブルーがあります

通常価格は各356円です。食べたあとは、小物入れとしても使えますよ◎。

SNSでは、早速購入した人から「今年もカルディのトカゲ缶無事ゲット!」「トカゲ缶欲しい人カルディにいそげ」「やっっっと買えた~」と、喜びの声が続々あがっています。色違いで2種類買った人もいました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル