top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【怪談】死神のいる部屋に住み続けた結果…最悪の展開に衝撃が走る!

エンタメウィーク(動画)

【怪談】死神のいる部屋に住み続けた結果…最悪の展開に衝撃が走る!



お笑い芸人・島田秀平のYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」にお笑いトリオ・ハニートラップの梅木が出演し、後輩の家で撮られた死神が写った心霊写真を公開しました。

梅木の後輩3人がルームシェア先を探していたところ、東京のとあるマンションを見つけました。特に事故物件ということのないごく普通のマンションでしたが、梅木は一応、部屋の写真を撮ってなにか変なものが写らないか確認したほうがいいとアドバイス。すると後日、その後輩から部屋の写真を撮った際に、変なものが写っていると連絡がありました。その写真が部屋のなかでポーズをとっている後輩の右上に、黒い塊とガイコツに見える顔が写った写真で、その姿はまさに死神のようでした。

梅木は「確かに死神っぽいな」と感じ、この写真を霊能者にみてもらったところ「そんなところに住むもんじゃないよ」「すぐ引っ越したほうがいいよ」との返答が。霊能者がいうには死神かどうかは分からないが、そこはいわゆる霊道で、多くの霊が行き来するスポットになってしまっており、健康被害が起こるとのことでした。すぐに後輩に連絡を入れた梅木ですが、後輩は「芸人やからいいですわ」「なんかあったら(ネタとして)話してください」とあまり気にせず、そこに住み続けることを決めたそうです。
しかし、ちょうどお盆の時期、梅木のもとにパニックなった後輩から電話がかかってきて……。果たして後輩の身に何が起こったのか。死神が写った心霊写真とはどのようなものか。衝撃の結末に耐えられる方のみ、是非動画でご確認ください。



都市伝説の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル