top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

下半身マッパ!?あびる優、“直に生足出し”ピンクパーカー姿が艶すぎるッ

アサ芸プラス

 タレントのあびる優がインスタグラムで公開した私服ショットが「艶っぽすぎる」と話題になっている。

 公開された写真は、あびるがショッキングピンクのパーカーを身に着けているショット。パーカーから伸びる足はナマ足で、色香が溢れ出ているのだ。

「あびるの足はほっそりしていて、真っ白できれいな肌をしています。とても35歳の足には見えません。薄でのタイツ型の衣料を穿いているのではないかとの指摘もありますが、ナマ足で間違いないでしょう。あびるは足の内側に赤いハートのタトゥーを入れています。それがはっきりと見えるということはナマ足ですよ」(週刊誌記者)

 さらに「そもそも下半身に何も穿いていないのではないか」という疑惑まで浮上している。コメント欄には“穿いてますか?”“何もはいてないのでは”といった意味のファンの声が寄せられている。

「足の付け根あたりまで見えているのですが、ズボンやスカートを身に着けているようには思えません。パーカーをスカート部分がミニのワンピースのようにして着ているようです。あびるのことですから、アンダーウエアも穿いていないかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 インスタの投稿日はクリスマス直前の12月23日だが、ファンにとってはうれしい「聖夜のプレゼント」になったに違いない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル