top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

裏地までキュートなミッフィーバニティポーチ。メイクタイムをご機嫌に!

BOOKウォッチ

リンネル2月号(宝島社)<amazonで購入>

メイクポーチや、ソーイングセット収納にぴったりな「miffy(ミッフィー)バニティポーチ&くまちゃんミラーセット」が「リンネル2月号」(宝島社)の特別付録に登場した。


今回は、高さ14×幅13×奥行13cmのミッフィーポーチと、縦7×横11cmのくまちゃんミラーの2点セット。セットで使うのも、単体で使のも可愛くておすすめだ。

ポーチを手に取った様子

驚くのはポーチの裏地!絵本の中でミッフィーが大事にしている、ぬいぐるみのくまちゃんを抱っこしたミッフィーの総柄プリントになっている。コンパクトなサイズながら、しっかりと深さがあるので、マスカラやコスメのボトル、スプレーなど長めサイズのアイテムもしっかり収納できるのもポイントだ。

裏地までキュート

また、セットのラバー製ミラーは、キュートなくまちゃんの顔をデザイン。パッと目を引くアイテムなので、メイク直しするときも気分を上げてくれそう。

手のひらサイズ

「miffy(ミッフィー)バニティポーチ&くまちゃんミラーセット」を手に入れて、メイクタイムをご機嫌に!

今年はどんな私になろう?

広告の後にも続きます

ピンクのニットを身に纏い、優しく微笑む黒木華さんが表紙を飾る「リンネル2月号増刊」(宝島社)が12月20日に発売された。特集は「2022年の新しい年に向けて なりたい私になる100のアイデア」である。

他にも気になるトピックは下記の通りだ。

kazumiさんのおうち、ときどきお呼ばれな冬の着まわし14DAYS
モノが多い、部屋が狭い、時間がない人の捨てない片づけ術
食にこだわりあり!な目利きさんがセレクト わたしの美味しいものグランプリ
こんなのささっと作れたら!飲める、つまめる、おかず集
美の目利きさん13人が選ぶ、2021年のヒットコスメは!?リンネルベストコスメ大賞

新しい自分になりたいと思っても、なかなか勇気が出なくて一歩を踏み出せない時もあるだろう。それなら新しく始まった1年を契機として、理想に近づくために歩みを進めてみてはいかがだろう。本特集では「なりたい私」になるための100のヒントを厳選した。

例えば、マインドに関するヒントとして

どんなときもよい方向に物事を考える
常に10年後の自分を想像する
豊かさを感じるアイテムを身につける

など、あなたの背中を押してくれる素敵な言葉が盛りだくさん。他にも、ヘアメイク、ファッション、健康、自己実現、学び、開運など様々なジャンルからアイデアを集めているので、早速ノートを買って書き出してみたり、美容院に行ってみたりと、自分の魅力を最大限に引き出す1年にしよう。



※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  リンネル2月号 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2021年12月20日 定価: 1,000円(税込)

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル