top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コスパ抜群な「Himalaya(ヒマラヤ)」【マレーシア】

ワウネタ海外生活


在マレーシアの日本人にも好評なスキン・ヘアケアブランド「Himalaya(ヒマラヤ)」は、洗顔、シャンプー、保湿クリーム、ベビー用スキンケ、サプリメントなど、幅広く沢山の商品を取り扱っていてマレーシアではとても有名なブランドです。
インドの化粧品メーカーで、アーユルヴェーダに基づいた商品開発をしており、ヒマラヤの麓から採取したハーブを100%使った肌や髪に優しいブランドです。

大きなショッピングモールには正規のお店も出店しており、また薬局やスーパーにも商品が置いてあるのでとても手軽に購入することができます。
どの商品もお手頃で効果抜群のものばかりですが、今回はお土産におすすめの商品を2点ご紹介します。

まずは「歯磨き粉」です。大体1本10rm(約265円)で売られています。
全てノンケミカル・パラベンフリーなので安心して使えます。
中でも「スパークリングホワイト」は、パイナップルやパパイヤなどの酵素の働きを使って歯の表面の汚れを落とし、歯本来の白さを取り戻す力があります。


そして2つ目が「リップバーム」です。
唇に直接塗れるチューブタイプでとても便利です。「Carrot Seed Oil(ニンジン種子油)」やビタミンEを多く含む
「Wheat Germ Oil(小麦胚芽油)」などの天然素材が使われていて、緩めのテキスチャーですが保湿力がとても強いのが特徴です。
日本の乾燥する冬でも、しっかり唇を保湿し、ガサガサになるのを防いでくれます。
これも1本10rmで販売されています。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル