top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち山内、「鉄パイプ」撮影で警察に連行される「5時間拘束された」

SmartFLASH

×

「ちゃんと事情を説明して、理解してもらうまで、めっちゃ時間かかりました。『そういうのは撮影申請を出してやってもらわないとダメですよ』って話で終わったんですけど」と振り返っていた。

 

 その場で、再度、その放送作家にロケ申請を確認すると、言葉を濁したという。濱家隆一は「めちゃくちゃしどろもどろ」とツッコんでいた。

 

 山内の秘話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《警察に注意される話 どんどん事が大きくなっていくの面白すぎる爆笑》

 

《なんとなくオチのわかる話でも山内の話し方でめっちゃおもろくなるのすごい》

 

《かまいたちの周りにいるヤバい奴系の話本当にハズレないから面白い》

 

「今回の動画で、かまいたちの2人は、ほかにもウソをつかれて困った話を披露しています。山内さんは、濱家隆一さんの母のすすめるラーメン店に行ったところ、喫茶店だった話を。濱家隆一さんは、パチンコ中に隣のおばさんから『後ろの台が当たる』と言われたものの、その台は全然出なかった話をしていました」(芸能ライター)

 

 なにげない話でも、かまいたちの話芸で面白エピソードになるのだ。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル