top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「違う、そうじゃない」「笑うわ!」 シュールすぎるインコの『手乗り』がこちら

grape [グレイプ]

ヒヨカメ(@hiyokame1)さんがTwitterに投稿した、インコの写真に反響が上がっています。

写っているのは、燃えるような赤色の羽が特徴的な、ショウジョウインコのミケちゃん。

ミケちゃんは大好きなヒヨカメさんの手の上に乗ってリラックスをしているのですが、ちょっぴり乗り方がおかしいのだとか。

具体的にどこがおかしいのかは…この写真を見ればひと目で分かるはずです。

一般的な乗り方ではなく、なぜかヒヨカメさんに背中を預けるかのように、「ぐてっ」と横になっているミケちゃん。

広告の後にも続きます

ヒヨカメさんが正しい乗り方を教えても、なかなか聞いてくれないそうです。きっと、よほどこの体勢が心地いいのでしょう。

ちなみにミケちゃんはヒヨカメさんの手の上を満喫すると、器用に体を回転させて地面に降りるのだとか。

ヒヨカメさんを含む多くの人が「違う、そうじゃない」とツッコミを入れたくなる1枚に、多くの人が笑ったようです!

・笑うわ!いや、確かに手乗りっちゃ手乗りだけどさ。

・なんという見事なバランス。大きいトマトにも見える。

・写真から伝わってくる、愛情と信頼感がすごい。

こうしてミケちゃんが全身をゆだねられるのは、ヒヨカメさんへの信頼があってこそ。

今後も独自の乗り方で、幸せなひと時を過ごすのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @hiyokame1
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル