top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【新発売】毛穴の汚れをしっかりケアできるのにうるおい肌が叶うリッチなクレンジングクリームとは…?

おためしコスメナビ

乾燥が気になる季節の毛穴ケアにもピッタリなクレンジングクリームが新発売!


長引くマスク生活で気になるのが、毛穴の目立ちや乾燥などの肌悩み…。だからこそ、クレンジング選びでもメイクだけでなく毛穴の汚れもしっかり落としてケアしたい、肌への優しさにもこだわりたいという方は多いのでは? そんな方にぴったりなのが、新発売の『HAP+R(ハップアール) リッチクレンジングクリーム』。毛穴汚れだけでなく、乾燥も気になる大人のためのクレンジングクリームだ。その気になる使用感を実際におためししてみた!

濃密吸着で毛穴と乾燥に悩む肌を優しくケアする『ハップアール リッチクレンジングクリーム』が新登場!

美白歯みがき剤「アパガード」でおなじみのサンギ(東京都)から、毛穴汚れだけでなく、乾燥も気になる大人の肌に嬉しい『ハップアール リッチクレンジングクリーム』(120g・希望小売価格 税込3,080円・2021年11月発売)が新登場! 毛穴汚れに吸着してオフする、新感覚のクレンジングクリームだ。

その大きな特長は、スキンケア用アパタイト「アパリン」(※1)が配合されていること。毛穴汚れの原因となる酸化した皮脂や余分な皮脂、古い角質を狙って吸着・除去してくれるから、毛穴スッキリ! ただし、うるおいに必要な皮脂は残してくれるため、洗い上がりがつっぱらないのも特長。乾燥が気になる季節の毛穴ケアにもぴったりだ。

オイル成分には、植物性の保湿成分である「スクワランオイル」を使用している。メイクを優しくしっかりオフしてくれるだけでなく、使用後のヌルつきやべたつきも抑えてくれるという。

広告の後にも続きます

肌への優しさにもこだわっており、パラベンや鉱物油、着色料、シリコン、アルコールは不使用。毛穴の開きや黒ずみ、ザラつきを徹底ケアしたいけれど乾燥するのはイヤという方はもちろん、マスク生活で肌がゆらぎがち…という方にも、安心して使えるのが嬉しい。

(※1)ヒドロキシアパタイト:洗浄補助成分

濃密クリームが肌に絡みつく「吸着クレンジング」でスッキリ毛穴&もっちり素肌に!

さっそく『ハップアール リッチクレンジングクリーム』をおためし!

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル