top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ビーチサンダルはFipperがおすすめ【マレーシア】

ワウネタ海外生活


常夏のマレーシアでは、日常生活においてビーチサンダルが愛用されています。
普段履きだけでなく、会社に普通に履いていく人もたくさんいます。
そのため、ビーチサンダルは色んなところで売られていますが、その中でも断然おすすめなのがマレーシア産まれの「Fipper(フィッパー)」です。

かわいいゾウのロゴとカラフルな色使いが人気です。
良質な天然ゴムで作られていて、18リンギ(約500円位)から購入することができます。
お手頃な価格にもかかわらず、ソールのクッション性がとてもよく、鼻緒の部分のゴムが固くないので親指と人差し指の間が擦れて痛くなることがありません。
買ったばかりのものは少々固めですが、すぐに馴染んで柔らかくなります。
耐久性にも優れていて、何年も履き続けることができます。
ビーチサンダルだけでなくウェッジサンダルやトレッカーサンダル、後ろにストラップが付いているものなど種類も豊富です。
レディースだけでなくメンズやキッズラインもあって、家族みんなで履くことができます。

サイズはすべてUK式で表示されています。
商品にそれぞれサイズの番号がついているので、自分のサイズを探すのも簡単で、もちろん試し履きもできます。
マレーシア国内だけでなくアジアを中心に海外にも展開していて、日本は沖縄県に2店舗と公式オンラインショップもあります。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル