top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

小嶋陽菜、『有吉の冬休み』での胸元ざっくりの大胆水着姿に 「普通に目のやり場に困る」

Quick Timez

《信じられないくらい素晴らしい》

《有吉の冬休み観てないけど、こじはるの水着だけは見たい》

《こじはるの水着は本当にヤバい》

など、そのスタイルが大注目となったようです。

小嶋陽菜のマシュマロボディからは誰も目が離せない

今回、番組MCの有吉弘行さんらとともに、沖縄で冬休みを過ごすべく途中から合流した小嶋さん。

広告の後にも続きます

一行がリゾートホテルのプールに出向き、小嶋さんの水着姿を見た有吉さんは「日本人じゃ考えられない水着を着てますよ」と、驚愕のコメントを発します。

ともに水着で登場した元アイドルの峯岸みなみさん、グラビアタレントの朝日奈央さんなど、スタイル自慢の女性陣からも「セクシー」と声が上がったかと思えば、アンタッチャブルの山崎弘也さんも「すごい」と、大胆な水着姿には二の句が継げないほど。

翌2日に、インスタグラムにも同じ水着姿を投稿している小嶋さん。

左手に赤いハイビスカスを持ち、同じ色のリップを塗りカメラを見つめる小嶋さんはとてもセクシーで、水着の黒と背景にある白い壁のシンプルな構図がよけいに小嶋さんを際立たせます。

投稿から1日も経過していないにも関わらず、12万件以上のいいね!(2022年1月3日午前10時現在)がつくなど、その反響の高さは凄まじく絶賛の嵐。

大絶賛のコメントが大量に寄せられる一方で、少し肉感がある生々しい背中などを目のあたりにして「セクシーすぎて目のやり場に困る」といった声も少数ながら見られました。

フワフワで真っ白な肌から、「元祖マシュマロボディ」と呼ばれ、男性だけでなく多くの女性からの支持を集めている小嶋さん。

番組でもネットでも多くの視線をかっさらい、小嶋さんも私たちも幸先の良いスタートを切れました。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル