top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

見せすぎ注意!人妻女優たちのギリギリすぎる出演映画

エンタメウィーク(映画)

見せすぎ注意!人妻女優たちのギリギリすぎる出演映画

人気女優がひとたび結婚を発表すると、ファンのなかには祝福の気持ちと同時に「ついに結婚してしまった……」と寂しさを感じる人もいるでしょう。しかし、なかには結婚したことで色気に磨きがかかったり、過去の出演作がさらに魅力的に見えることも。
ここでは情欲をかき立てる艶やかな演技に定評のある人妻女優5人と、その出演作を紹介! 美しい柔肌や色っぽい仕草は一見の価値ありです。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■石原さとみさんが小悪魔女子に!「カラスの親指 by rule of CROW ’s thumb」

画像名


2020年に一般男性との結婚を発表した石原さとみさんは、元気で愛らしい印象から老若男女問わず人気のある女優のひとり。そんな石原さんの印象を覆したのが映画「カラスの親指」。本作で石原さんは常識と生活力が欠如した美人・河合やひろ役を熱演しています。現実のイメージとはかけ離れた小悪魔っぷりは必見!

特に目を引くのは、劇中の衣装。デコルテや肩回り、さらには胸元を大胆に露出させたファッションには、思わず目が釘付けに。ただでさえ肌がよく見える服装なのに、男性に甘えるようにすり寄ったり際どいポーズをとるものだから、目のやり場に困ってしまう……! ストーリーの面白さも相まって、誰が見ても楽しめる一作です。

映画の詳細を見る

■新垣結衣さんの母の顔!?子どもたちと戯れる姿にキュン!「くちびるに歌を」

画像名


昨年、世間を祝福ムードに染めた新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表。当時は「ガッキーロス」がSNSのトレンドになるほど世間をざわつかせたことも記憶に新しいはず。さて、そんな新垣さんの未来の姿を彷彿とさせる映画が、「くちびるに歌を」。本作での役どころは、音楽教師。子どもたちに向ける優しい眼差しは、まるで母のよう!

新垣さん演じる柏木ユリは、とある事情から中学校の臨時教員を引き受けることに。しかしユリは生徒たちにそっけない態度を取り、溝は深まるばかり。そんななか合唱部の顧問を頼まれたユリは、ある曲を通して子どもたちや自分の過去と向き合っていく……。普段のイメージとは一変してクールで冷ややかな表情は、ファンであればゾクッとくるはず。新垣さんの美貌はもちろん、ラストにはほろりと泣ける良作です。

映画の詳細を見る


■体張りすぎ!? 蒼井優さんの艶技が光る「彼女がその名を知らない鳥たち」

画像名


2019年にお笑い芸人の山里亮太さんと結婚し、お茶の間を驚かせた蒼井優さん。清純なイメージの強い蒼井さんですが、映画では意外にも過激なシーンにチャレンジしています。特に「彼女がその名を知らない鳥たち」では、人気俳優の松坂桃李さんと濃厚な絡みを披露し、話題になりました。

蒼井さん演じる十和子は、甲斐性のない15歳年上の男・陣治と生活をともにしています。しかし、十和子は8年前に別れた黒崎のことを忘れられず、黒崎の面影を持つ水島と関係を持ってしまい……。2人の逢瀬の生々しさや蒼井さんの体当たり具合に、「そこまでやる!?」と驚いてしまうこと間違いなしの衝撃作です。

映画の詳細を見る

■安達祐実さんが花魁姿を披露!艶やかな演技が光る「花宵道中」

画像名


年齢を重ねても可憐な魅力あふれる安達祐実さんは、芸能界きってのモテ女優! 安達さんの持つ色気や女性らしさを存分に堪能するなら、映画「花宵道中」がおススメ。「熱を帯びると体に赤い斑点が浮かびあがる」という不思議な体質を持つ女郎・朝霧を魅力たっぷりに演じています。

役が役なだけあり、劇中には艶やかなシーンがたくさん。特に注目すべきは、朝霧の体に浮き出る「赤い花が見たい」と客にせがまれるシーン。乱暴にはだけた着物から覗く柔肌は、釘付けになってしまうほどの色っぽさ。安達さんの魅せる新たな一面に注目です!

映画の詳細を見る

■結婚&出産後も大活躍の多部未華子さん!リアルすぎる恋愛を描いた「ピース オブ ケイク」

画像名


2019年に結婚を発表した多部未華子さんは、第一子出産後もCMにドラマと大忙し! 親しみやすいルックスやリアルな演技に定評のある多部さんですが、なかでも映画「ピース オブ ケイク」では、まるでドキュメンタリーのように男女の恋愛模様を赤裸々に演じたことで話題になりました。

彼氏にはフラれてしまいます。そして逃げるように引っ越してきた新しい家の隣人・京志郎に新たな恋をしてしまう! しかし、京志郎には同棲中の彼女がいて……。特に注目すべきは、多部さんの美しいスタイル! 劇中で披露する薄着越しに見える肌には、見入ってしまうこと間違いなし。

映画の詳細を見る

ここで紹介した5作品はドコモの動画配信サービス「dTV」にて配信中! 自宅でゆっくりと過ごしたい週末は、人妻女優たちのオトナな色気を映画で堪能してみてはいかがでしょうか?

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!
※画像提供:映画.comより


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル