top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西内まりや、ランジェリー姿で大人女子のセクシュアルを表現!『GLITTER Vol.3』に登場、8年ぶり写真集の未公開カットも

リアルライブ

 モデルの西内まりやが、1月13日発売のライフスタイルマガジン『GLITTER Vol.3』(G-Vision Partners)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 西内は、2007年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の専属モデルとして活動をスタート。以降、日本のトップモデルとして、数々のファッション誌の表紙を飾り、同世代から絶大な支持を獲得。モデルの他にも、女優や歌手としても活躍し、2018年の独立後は海外にも活躍の場を広げている。

 同号では、休日の朝をイメージした『Lazy Morning』をテーマに撮影。メロウなひとときを心地よく過ごすためのルームウェアやランジェリー姿を披露した。12月24日に28歳の誕生日を迎えた西内が、大人女子のセクシュアルを表現している。

 また、同号のテーマである『セクシュアル』を切り口に、ルームウェアやランジェリーに対するこだわりを語ったインタビューも。さらに、西内が考えるセクシーな人のイメージを明かしている。

 他にも、12月24日に発売された8年ぶりの写真集『月刊 西内まりや』(小学館刊)の未公開カットや、写真集に対する想いを明かしたインタビューが掲載されている。

『ピースコンバット増刊 『GLITTER』 vol.3 2022』
発売日:2022年1月13日(木)
価格:840円(税込)
判型:A4判/132ページ

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル