top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

メイクのりが悪い原因は乾燥! 『SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング デークリーム』で朝からしっかり保湿

おためしコスメナビ

赤とクリアピンクの印象的なデザインが目を引くパッケージ。

専用のスパチュラがついているため、最後まで衛生的に使用できるのも嬉しい。

使用量の目安はパール粒2つ分。クリームを手にとってみると、とろけるようなテクスチャー。ホイップクリームのように軽くてソフトだ。上品なフローラル系の香りにも癒される。

朝のお手入れの最後に、顔全体に馴染ませていく。軽くてソフトなテクスチャーは軽やかな使用感でとても心地いい。

資生堂が肌に眠る可能性に着目して独自に開発したという「REDヒアルロン酸GL(※1)」が配合されており、角層深くまでスーッと浸透。肌に溶け込むように馴染んでいく。

広告の後にも続きます

角層深くから心地いうるおいで満たされ、クリームなのにべたつきがなく、ツヤのあるなめらかなふっくら肌に仕上がった。保湿力の高いクリームはテクスチャーもつけ心地も重く、もったりした使用感なことが多いが、これはとても軽やかで朝にも快適に使える。肌のキメがなめらかに整ってうるおいのある肌になり、メイクのりもアップ! カサつきがちな目元や口元のファンデのりもスムーズで、つるんとしたなめらかな仕上がりに。べたつきがないためメイクの邪魔にもならなかった。

冬は時間が経つと乾燥によるメイク崩れも気になるところだが、朝のメイク前にこの『SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング デークリーム』を使ったところ、メイク崩れもしにくくなり、キレイな仕上がりを長時間キープできた。この保湿力はとてもありがたい。

(※1)保湿成分:赤い実がつくオタネニンジンの根から抽出したエキス、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン

乾燥スパイラルから抜け出してみずみずしくうるおう肌を目指そう!

『SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング クリーム/エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング デークリーム』は、乾燥肌の方、クリームでしっかり保湿したいけれどべたつきが苦手な方、朝と夜でそれぞれに適したスキンケアをしたい方におすすめ。朝と夜、それぞれのケアで乾燥スパイラルから抜け出し、ツヤとうるおいが際立つ肌を目指そう!

商品の購入は、SHISEIDO公式オンラインストアや、全国のSHISEIDO取扱い店舗から。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル