top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マツコが“マッパ”生活卒業を決意!「納得の理由」と気になる現在の部屋着

アサ芸プラス

 タレントのマツコ・デラックスがレギュラーを務める「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、「家で服を着ようかなと思っている」と話し、服を着ない生活をやめることを明らかにしている。

 マツコは家に1人でいる時はマッパであることを明かしていて、カーテンを開けたまま寝てしまい、窓ふきのゴンドラに乗った人にすべてを見られたこともあったそうだ。それがマッパ卒業の原因かと思いきや、本当の理由は別にあるという。

 マツコによると原因は“お腹を下すようになったから”からだそうだ。服を着ないことでお腹が冷え、便がゆるくなってしまうそうだ。

 そこで腹巻きだけしようと思ったが、マッパに腹巻きだけしている姿を想像してやめたと話している。

「マツコがマッパに腹巻きをしている姿を想像すると、やめたほうが無難に思えますね。窓掃除の人が見たらゴンドラから落ちてしまうかもしません(笑)。それもあって、ちゃんと服を着るようにしたのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 おしゃれなマツコがどんな部屋着を身に着けているのか、ぜひ家での生活ぶりも含めて、いつか公開してほしいものだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル