top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

結婚後、妻が夫に対して『決死の告白』 返答に拍子抜け

grape [グレイプ]

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ

『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズからも分かる通り、犬とお猫様に対して日頃から深い愛情を注いでいる松本さん。

2匹への愛は、結婚して実家を離れた後も変わりません。

広告の後にも続きます

あまりにも愛が深い故に、結婚後、松本さんが夫に「2匹のそばにいたい」と伝えたところ、意外な反応が返ってきたといいます。

『実感のなさがすごい。』

松本さんにとっては、決死の告白だったものの、夫はあっさりと快諾。

夫もまた、猫が大好きだからこそ、松本さんの「そばにいたい」という思いに共感する部分があったのかもしれません。

こうして、結婚後も実家に頻繁に帰っては、犬とお猫様とのふれあいを楽しんでいる松本さん。理想の夫婦関係にも思えますね。

犬とお猫様もまた、大好きな松本さんと一緒にいることができて、喜んでいることでしょう!

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第1~7巻が発売中。

描き下ろしも収録されているので、癒されたい人は手に取ってみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典 @hidekiccan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル