top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千原ジュニア「そりゃ朝倉未来戦も出るわな」ゴマキ弟・後藤祐樹が明かす刑務所生活に絶句

Quick Timez

画像:時事通信フォト

犯罪の再犯率が過去最高のおよそ50%に達したことについて議論を交わした2021年12月26日の「ABEMA的年末SP 千原ジュニアがやらかし日本人と生相談」(AbemaTV)。

その放送の中で、後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんが明かした刑務所生活の実態に千原ジュニアさんらが絶句するシーンがありました。

千原ジュニア、後藤祐樹が明かす刑務所生活の実態にあ然「朝倉未来戦も出るわな」

2021年12月26日、元モーニング娘。の後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんが出演した「ABEMA的年末SP 千原ジュニアがやらかし日本人と生相談」(AbemaTV)。

後藤さんが明かした刑務所生活の実態に千原ジュニアさんらが絶句するシーンがありました。

広告の後にも続きます

この日、2年以内に刑務所に戻る「再犯率」が過去最悪のおよそ50%に達したことを報じた同番組。

過去に窃盗などの罪で刑務所に服役していた後藤さんは、この数字に「僕自身、再犯率が高いということは前々から聞いてたので、実際知ってる人でも再度刑務所に入ってしまった方もいるのでこれは大きな問題なのかなって思ってます」とコメント。

そして、刑務所内で「一番辛いこと、大変なこと」と問われると「やっぱりいじめですね」と明かしたのでした。

先に入所している受刑者が新しく入った受刑者に対し、凄惨な仕打ちを加えるということが日常的に行われているようで後藤さんは「暴力だったりとか、あとは昆虫食べさせられたり」と実体験を挙げ、その要求を断っても「また暴力の繰り返しですね」と負の連鎖が続くことを告白。

「看守の方も1時間に回ってくる回数がある程度決まっているので、どうしても死角というものができてしまいますね」と刑務官の隙をついて行われていることにも言及しました。

この後藤さんの告白に千原ジュニアさんは「ましてやテレビに出てて仕事してたからさらにかもしれない」として、「そりゃまあ…朝倉未来戦も出るわな」と話題になった同局の番組をポツリ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル