top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マスカラ迷子必見♡ 特殊ブラシ&繊維で細いまつ毛も逃さずキープする『フェアリードロップス クアトロラッシュ マスカラ フィルムタイプ』が登場

おためしコスメナビ

特殊ブラシでボリュームまつ毛に!


マスカラを塗った時にまつげ一本一本にきちんと塗れていない、細いうぶ毛が塗りきれていないと感じる時はないだろうか。「フェアリードロップス」のマスカラシリーズから、4つ玉の特殊ブラシ×特殊繊維の新感覚マスカラ『フェアリー ドロップス クアトロラッシュ マスカラ フィルムタイプ』が登場したと聞き、早速おためししてみた!

独自の特殊ブラシ&特殊繊維でうぶ毛までキャッチ!美しいまつ毛を一日中キープ

「フェアリードロップス」は日本の山切りカットの歯ブラシから着想を得た、 4つ玉ブラシのマスカラを扱うブランド。マスカラの独特な形状とそのカールキープ力で話題になっている。

今回おためしするのは、世界累計販売数170万本を誇るブランド「フェアリードロップス」から日本と米国の特許を取得した4つ玉ブラシと独自の特殊ブラシを搭載した『フェアリードロップス クアトロラッシュ マスカラ フィルムタイプ』(内容量 5.5g・全2色・税込 1,980円・2021年10月1日発売)。

マスク生活が続く中、顔の印象を決めるとも言われる目元メイクへの意識が高まっており、なかでもまつ毛に対するこだわりを持つ人が増えている。

広告の後にも続きます

記者もその一人で、マスクをつけていてもぱっちりした目元、長時間続くカール力、涙やまばたきをしても落ちにくい使用感などを求めているほか、細く短いうぶ毛が塗りきれていないと感じることがある。

このマスカラは日本と米国の特許を取得した4つ玉ブラシと独自開発された特殊繊維によって、根元からしっかりキャッチし、小さなうぶ毛まで1本1本にマスカラを塗布することができるそうだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル