top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フォトジェニックスポットinクライストチャーチ【ニュージーランド】

ワウネタ海外生活


クライストチャーチはイギリス以外で最もイギリスらしい街として知られています。
街中にニュージーランドとしては歴史の深い建築物があり、ついカメラを向けてしまいます。

中でもインスタ映え/フォトジェニックなスポットと言えば、ニューリージェントストリート。
非常に短いストリートですが、クライストチャーチでいい写真が撮りたいならここは外せません。

真ん中にトラムの線路が走っており、ガイドブックやポストカードでもよく見かけるストリートです。
パステルカラーのスパニッシュミッション様式と言われる建物が並び、非常にかわいらしい見た目です。
ストリートにはお土産屋やカフェ、アイスクリームショップが並んでいます。

日曜日の昼下がりに立ち寄る機会があり、写真を撮ってきました。
お酒を楽しむ人の姿も見られ、ニュージーランドらしい雰囲気が漂っていました。
夜になるとバーが開き、昼間とは違った空気を楽しめます。

クライストチャーチ観光する機会があれば、ニューリージェントストリートでぜひおしゃれな写真を撮ってみてくださいね。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル