top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アヴェダ、ジャパンアンバサダーとして朝比奈彩を起用!

E-TALENTBANK

ELCジャパン株式会社 アヴェダ事業部

「製品づくりから社会還元まですべての活動を通して、命あふれる私たちの地球を大切に守り続けること 」をミッションとして掲げるアヴェダが、100%ヴィーガン※1 ブランドに進化したことを発表してから1周年を迎えた。これを記念し “AVEDA meets AYA ASAHINA“ がスタートする。 ※1 アヴェダは動物由来成分を配合せず、動物実験も行わない主義。

■朝比奈彩さんを起用

発表から1周年を記念し、モデル、女優、タレントとして幅広く活躍する朝比奈彩さんをジャパン アンバサダーに起用。

ニュートリプレニッシュの新・集中保湿ヘアトリートメント マスク ライト、マスク ディープの発売日2022年1月1日(土)を皮切りに “AVEDA meets AYA ASAHINA“と題したキャンペーンをスタート。

同日より、アヴェダ ショップやサロン、公式サイト、公式SNSにて、彼女のビジュアルを展開していく。

■朝比奈彩さんのお気に入り

ヘルシーでアクティブなライフスタイルを送る彼女。アヴェダ製品の中でも特にお気に入りは、ニュートリプレニッシュ マスク ライト。

広告の後にも続きます

「髪をしっとりさせるだけではなく、うるおいを感じる柔らかな印象にしてくれます。撮影では、髪の動きも出したりするので、しっとり、でもペタっとならないライトタイプが特にお気に入りです」。100%ヴィーガン※1 のアヴェダについて 「普段から健康を考えた食生活をしているのですが、たまにヴィーガンを意識しています。アヴェダが100%ヴィーガン※1になったことで、ヘアケアアイテムを1つヴィーガン※2 製品に変えることから始めるクリーンビューティーって素敵だなと思いました。」 と共感していただいている。

※2 動物実験を行わず、動物由来の成分を含まない。

TOPICS

ジャンル