top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

黒島結菜、「学校の角で…」見知らぬ男にも口説かれた“激モテ”学生時代

アサ芸プラス

 女優・黒島結菜が2021年12月19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。中学時代が最大のモテ期だったと振り返る一幕があった。

 この日、映画「明け方の若者たち」(2021年12月31日公開)に出演している黒島と北村匠海、主題歌を担当したマカロニえんぴつのはっとりがトークを展開。

 番組中、北村とはっとりが「モテましたよね?」と黒島に問いかけると、黒島は「中学校の時が最大のモテ期だったかも」と笑い、「みんな同じところに呼び出すんですよ。またここ?みたいな、告白スポットみたいな…」と明かした。

 これに北村は「めっちゃかっこいい」と反応。はっとりが「俺の中でのイメージ、ベランダなんだけど」と告白場所について想像すると、黒島は「何かちょっと“学校の角(かど)”みたいな。 あんまり人通りがない角みたいな」と説明。

 さらに、はっとりから「断るんですか? 断り方とか…?」と聞かれると、「全然喋ったこともない人で、全然その人のこともよく知らなかったので『すいません』とか言って」と答えた。

広告の後にも続きます

 来年前期のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインを務める黒島。やはり学生時代から人気があったようだ。

(鈴木十朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル