top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かなりのめり込むタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛体質度”

lamire


あなたは恋愛に対してクールなタイプ?それとも、常に恋をしていたいタイプ?簡単な心理テストで、あなたの“恋愛体質度”を診断します!

好きなのはどれ?

次の4つのパスタのうち、あなたが好きな味はどれですか? A:和風パスタ B:ペペロンチーノ C:カルボナーラ D:冷製パスタ

A:和風パスタを選んだあなたは…

あなたの“恋愛体質度”は30%です。 しっかりした味付けながらも、あっさり楽しめる和風パスタ。 そんなパスタを選んだあなたは、節度を持って恋愛を楽しめる柔軟なタイプかも。 相手の気持ちともバランスをとることができ、ステキな恋愛ができそうです。

B:ペペロンチーノを選んだあなたは…

あなたの“恋愛体質度”は50%です。 ペペロンチーノはシンプルですがボリューム満点、さらに辛さとガーリックのパンチがあるパスタです。 あなたは、恋愛に対して刺激的なドラマを求める傾向があります。 一方で、恋愛以外何も見えなくなってしまうほどにのめり込むことは少なく、ある程度ヘルシーな恋愛ができそうです。

C:カルボナーラを選んだあなたは…

あなたの“恋愛体質度”は100%です。 濃厚生クリームとたまごのコクで、食べ応え抜群なカルボナーラ。 そんなパスタを選んだあなたは、恋愛に対してもカルボナーラのようにこってり、ドハマりする傾向が。 超恋愛体質で、相手にも同じような熱量を求めるところがあるかもしれません。

D:冷製パスタを選んだあなたは…

あなたの“恋愛体質度”は10%です。 冷製パスタは、熱々に茹であげた麺を氷水でキリッと締めていただくパスタです。 あなたは感情に振り回されることは少なく、常にクールに振る舞いたいと考えているタイプでは? そんな冷静な一面をもつゆえに、恋に落ちてもまっすぐな気持ちを伝えるのが苦手なところも…。 人生において、恋愛が最優先になることは少ないかもしれません。

自分らしくステキな恋愛を♡

恋愛体質でもそうでなくても、決して悪いことではありません。 自分らしさを大切にして、ステキな恋愛をしたいですね♡ (監修:NOTE-X)

TOPICS

ランキング

ジャンル