top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心霊】昼間なのに日陰にあるようなアパートを内見!室内でちらっと見えたのは…!?

エンタメウィーク(動画)

【心霊】昼間なのに日陰にあるようなアパートを内見!室内でちらっと見えたのは…!?



心霊オカルトが大好きなお笑い芸人の川口英之が自身のYouTubeチャンネルを更新。最近、物件を探しているという川口自身が体験した怪異を明かしました。

その時に川口が見つけたのは駅から少々歩くものの、暮らすには十分な広さの物件でした。そこで不動産の仲介業者とともにその物件の内見へ行ったところ、写真で見た時よりも薄暗い印象を受けたとか。

内見に行ったのは昼間で、雨も降っていないのに、なぜか日陰っぽさを感じたといいます。かといってすぐに帰るのも仲介業者に申し訳ないので、川口は室内を見せてもらうことにしました。

そこはワンルームで、他にキッチンとユニットバスがあり、部屋に入るとすぐにユニットバスが目につきました。その時、川口には一瞬ですが、そこに少しだけお尻を見せてしゃがんでいる人が見えたとか…。

しかし、ユニットバスを確認しても誰もいません。気を取り直して室内を見て回ると…。その時、川口が感じたのは何だったのか? そして、なぜか仲介業者が持っていたとある道具とは…? 怪談の結末はぜひご自身の目でチェックしてみてください!



都市伝説の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル