top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの対人関係の特徴」

michill(ミチル)

Q:以下の図形は何に見えますか?A~Dの中から選んでください。

A:扇

B:Wi-Fiのマーク

C:カットしたケーキ

D:こま

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】「あなたの対人関係の特徴」

広告の後にも続きます

これが何に見えたのかであなたの性格がわかり、そこからあなたの対人関係の特徴が探れるのです。

A:扇…上下関係を大事にする

扇は、伝統芸能などで用いられる物です。これを選んだあなたは、古風なところがある人でしょう。対人関係の特徴は、上下関係を大事にしているのではないでしょうか?

目上の人にはきちんと敬語で話し、どんな時も立てるようにしているはず。失礼のないように気を使うことも忘れません。逆に、自分よりも年下の人や後輩には、もしかしたら少し横柄になっているかも。

目下の人にも優しくすることを心がければ、あなたはもっと大勢の人から慕われるようになるでしょう。

B:Wi-Fiのマーク…合理的に付き合いたい

Wi-Fiのマークは、スマホやパソコンを連想させます。これを選んだあなたは、人とは直接合うよりも、オンラインでつながった方が楽ちんだと思っているタイプ。人と合理的に付き合うことを望んでいるようです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル