top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ビッグボス新庄剛志監督、北の大地でファンに熱いメッセージ!「感動させても…」

エンタメウィーク(動画)

ビッグボス新庄剛志監督、北の大地でファンに熱いメッセージ!「感動させても…」



ビッグボスこと新庄剛志監督が札幌ドームで開催された「北海道日本ハムファイターズ ファンフェスティバル~ファイターズナイト~」に登場。ファンに向けてメッセージを送りました。

新庄監督は自らがハンドルを握る白のカウンタックに乗って登場。いつものサングラス姿で会場に降りると、ファンから大きな拍手が送られていました。久々に足を踏み入れる札幌ドームについて聞かれると、まずは「15年ぶりに北海道に帰ってきました!」と力強くコメント。

「暴れてもいいですか? 感動させてもいいですか? 泣き笑いさせてもいいですか?」とファンに向かって尋ねた新庄監督は来シーズンの戦いを長い船旅にたとえ、「かわいい選手たちと一緒に、船に乗ってくれるのであれば、めいっぱい拍手をお願いします!」 と熱い応援をお願いしていました。

最後に新庄監督は来年のヒーローは自分ではなく選手たちだと語り、「世界一のチームになれるようにめいっぱい楽しみます! 今日はありがとう!!」と結ぶと、会場からさっそうと去っていきました。



話題のニュースをもっと観る


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル