top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森田剛と石橋静河が純白の衣装で一心不乱に踊り続ける 短編映画『DEATH DAYS』追加キャスト・予告編・場面写真を一挙公開

SPICE

短編映画『DEATH DAYS』より


12月29日よりYouTubeにて三夜連続で公開される短編映画『DEATH DAYS』から、追加キャスト情報、予告編、新場面写真が解禁された。

『DEATH DAYS』は、森田剛が立ち上げた新事務所・MOSSがコンテンツ第一弾として企画・製作した短編映画。人々が生まれたときから自分が死ぬ日(デスデイ)を知る世界で、主人公が数奇な運命をたどる姿を描く。3部構成で制作された本作で、主演の森田は20歳から40歳までの主人公を演じる。メガホンをとったのは、2016年の短編映画『そうして私たちはプールに金魚を、』がサンダンス国際映画祭ショートフィルム部門で日本人初のグランプリを受賞し、2019年の長編映画『ウィーアーリトルゾンビーズ』でベルリンほか37以上の映画祭に招待された長久允監督。

短編映画『DEATH DAYS』


追加キャストとして発表されたのは、石橋静河、前原滉、佐藤緋美、お笑いコンビ・もも、小沢まゆ、カトウシンスケ、街裏ぴんく、うらじぬ。の9名。石橋静河が主人公の30歳時の恋人・紀子役を演じるほか、前原滉・佐藤緋美・もものまもる。とせめる。が主人公の20歳時の同級生たちを演じることがわかっている。


解禁された予告編には、純白のタキシードを着た森田と、ウェディング・ドレスを着た石橋がラテンのリズムで一心不乱に踊り続ける姿が収められている。また、場面写真では、金髪で奇抜な衣装をまとった森田の姿や、バンド演奏シーンなども公開されている。

広告の後にも続きます

短編映画『DEATH DAYS』より


短編映画『DEATH DAYS』より


キャスト陣のコメントは以下のとおり。

石橋静河

石橋静河


撮影に参加したのは1日ととても短かったですが、 森田さんとのお芝居はリハーサルの段階からとても楽しく、 すっと長久ワールドに入っていくことができました。 ぜひご覧ください。

前原滉

前原滉


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル