草なぎ剛「安室さんは日本の宝」「たくさんの夢とか幸せとかをいただいた」

草なぎ剛「安室さんは日本の宝」「たくさんの夢とか幸せとかをいただいた」
 草なぎ剛と大橋未歩が司会を務めた安室奈美恵特番「安室奈美恵伝説のライブ映像が復活 WE▼NAMIE FINALアンコールLIVE」が、Abemaビデオにて9月23日まで期間限定で無料配信されている。

(Abemaビデオはコチラ
https://abema.tv/video/title/90-1131

:https://abema.tv/video/title/90-1131)



 この番組では、AbemaTVが「#安室奈美恵アンコール」で各種SNSにて募集した、ファンがもう1度見たいと思うライブ映像をオンエア。ほかにも、「LIVEで盛り上がる曲 BEST3」、「ダンスがキレキレの曲 BEST3」、「2万6000人が一つに!伝説の宜野湾ライブ」、「安室奈美恵×小室哲哉 最初で最後のコラボステージ」、「ストイックな歌姫が涙した感動シーン BEST3」、「安室奈美恵 超貴重なMC BEST3」、「海外の人に聞いた安室奈美恵の好きなミュージックビデオ」、「LIVEで多く歌われた曲 BEST3」などの貴重映像が多数放送された。番組には視聴者から「安室ちゃん、ありがとう!笑顔で送り出そうね」「なみえちゃん、今まで本当にお疲れ様でした。幸せでいてください!」「私たちの永遠のHero!」といったコメントが殺到し、同日に放送された安室奈美恵2大特番、『安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙 MEMORIAL MOVIE BEST50』との総視聴数は550万を突破した。


 番組を終え草なぎは「本当に日本全国、そして国境を越えて、海外の方もいろんな思いで笑顔になったり、涙したり。人それぞれなんですけど、たくさんの思いが詰まった9月16日でしたね。“沖縄の宝”って言葉がVTRの中にもありましたけど、“日本の宝”でしたね、安室さんは。ライブの中ではあまりMCをされない安室ちゃんでしたけど、(番組では)すごいいろんなところからVTRを持ってきていて。昔の映像なのに今、安室さんが話してくれてる感じがして、ジーンとしました。生放送の中でもちょっと話したんですけど、本当に安室さんにたくさんの夢とか幸せとかをいただいたので。今度は安室さん自身がたくさんの幸せに包まれて、これから歩んでいって欲しいなって思ってます」とコメントを寄せた。


※番組タイトル内の▼はハートマーク

※草なぎ剛の「なぎ」は弓へんに剪が正式表記。



▶︎『WE▼NAMIE FINAL アンコールLIVE』Abemaビデオで期間限定無料配信中
https://abema.tv/video/title/90-1131


更新日:2018年9月19日
提供元:music.jp ニュース

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME