top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

見えちゃってる!?人気女優が体を張った衝撃映画

エンタメウィーク(映画)

見えちゃってる!?人気女優が体を張った衝撃映画

名作と呼ばれる映画には色気漂うオトナなシーンが必ずといってあるもの。演技に定評のある女優が肌を露わにし欲をぶつける様は、鬼気迫る迫力に思わずジッと見入ってしまう人も多いのではないでしょうか? ここでは、老若男女問わず人気のある女優5人が出演した映画のなかから、体を張った演技に挑戦している衝撃作品を紹介! 物語の深みを出す艶やかなワンシーン、ぜひお見逃しなく。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■インパクト大!市川由衣さんの美しい肌が堪能できる「海を感じる時」

画像名


本作で美ボディを披露したのは、人気ドラマや映画に数多く出演している女優、市川由衣さん。本編がスタートすると、画面は早々に肌色一色に。この大胆な演出には様々な作品を見てきたマニアでさえ、思わず固唾をのんでしまうのではないでしょうか。

物語そのものは高校生の主人公・恵美子が先輩の洋にキスを迫られたことをきっかけに、「女」として目覚めていくヒューマンドラマ。恵美子の「寂しさゆえに体温を求める」という設定もあり、劇中には何度も色香漂うオトナなシーンが登場します。ストーリーのなかに隠れた切なさや葛藤に、思わず胸がギュッと締め付けられる良作です。

映画の詳細を見る

■キスシーンの嵐!夏帆さんの色香漂うシーンに注目「Red」

画像名


スキャンダラスな内容で話題になった同名小説「Red」を映像化したのが、この映画。主人公の塔子を演じるのは、ドラマやCMに引っ張りだこの人気女優、夏帆さん。誰から見ても幸せな生活を送る塔子は、10年前の恋人・鞍田との再会をきっかけに、禁断の恋愛へ走ってしまう! 作品の軸が「不倫」なだけあり、互いの愛を確認しあう場面が満載です。

特に印象的なのは、中盤に訪れる鞍田の自宅でのワンシーン。不倫関係に一抹の不安を感じながらも関係にのめり込んでいく塔子ですが、やがて鞍田から衝撃的な決断を迫られてしまいます。「生きること」を突き詰めると一体何にたどり着くのか……。禁断の愛を貫こうとする2人に訪れるラストは、ぜひ自身の目で確かめてみてください。

映画の詳細を見る

■前田敦子さんの大胆演技にドキッ!「さよなら歌舞伎町」

画像名


意外や意外。本作で色気ムンムンの演技を見せているのは、なんと元AKB48の前田敦子さん! 女優に転身してから間もない映画出演でありながら、歌舞伎町のホテルを舞台にした群像劇に挑戦しています。演じている役どころは、ミュージシャンを目指す女性・沙耶。自分を一流ホテルマンだと偽る彼氏との先に待ち受ける結末とは……?

元アイドルが美しいデコルテを披露し、ベッドに横になっているだけでもグッとくるものがありますが、なかでも注目してほしいのは可愛すぎるセリフの数々。男性の膝にまたがりいたずらに誘う姿は、誰しもドキッとすること間違いなし。

映画の詳細を見る

■見せすぎ注意!二階堂ふみさんの女優魂が炸裂した「人間失格 太宰治と3人の女たち」

画像名


写真家の蜷川実花さんが監督を務めたことでも有名な「人間失格 太宰治と3人の女たち」で、見事な脱ぎっぷりを披露したのは、いつまでも可憐な魅力あふれる二階堂ふみさん。劇中では太宰治と恋に落ちる女性・富栄を小悪魔な魅力たっぷりに演じています。

思わず見ている側が「ここまでやる!?」と声をあげたくなるのは、太宰と逢瀬を遂げるシーン。ワンピースを着崩し肌を大胆に披露している姿には、思わず目が釘付けになること間違いなし。かなり直接的で生々しい妖艶な演技は、一見の価値ありでしょう。

映画の詳細を見る

■まさか田畑智子さんがこんな姿になるとは……!「ふがいない僕は空を見た」

画像名


高校生を翻弄し、夫の目を盗み逢瀬を交わす罪な主婦を演じるのは、大物女優・田畑智子さん。「コスプレ好きの主婦」という役どころもあり、劇中ではコスチュームを身に着けアニメキャラクターに扮した姿も披露しています。白昼堂々、衣装を着崩しながらお互いの気持ちを確認しあうシーンはかなりの衝撃!

映画の前半はこうした艶やかなシーンが続きますが、ラストへ向かうにつれ物語は急展開。高校生と主婦の禁断の関係は、まさかの事件によって明るみに出てしまいます。ダメと分かっていても惹かれあってしまった者同士に与えられる残酷な仕打ちには、思わずやるせない気持ちに。田畑さんの美しいスタイルやコスプレ姿を見たい人は、ぜひ視聴することをおススメします!

映画の詳細を見る

ここで紹介した5作品のなかには、意外な女優が脱ぎのある役に挑戦していた映画もあるのではないでしょうか? どのタイトルもドコモの動画配信サービス「dTV」で視聴できますから、ゆったりと過ごしたいおうち時間のおともにピッタリです。

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!
※映画画像提供:映画.comより


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル