top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

巨大ネコが「にゃっにゃえ、にゃっにゃん」クロス新宿ビジョンが日産とコラボ!過去には「猫バンバン」なども話題に

笑うメディア クレイジー

今年の夏に話題となったクロス新宿ビジョン「新宿東口の猫」をご存知でしょうか?筆者は地方在住ですが、新宿東口の猫見たさに東京まで行こうかな……と思ったほど。本当に可愛かったですよね〜!!

クレイジーでも【新宿にでっかい猫!クロス新宿ビルで放映中の「3D癒し動画」が話題】の記事でご紹介しました!そんな、新宿東口の猫がクリスマスシーズンに合わせて新しい姿を見せてくれるんだとか……。

東京在住の猫好きさんは要チェックです!

新宿東口の猫、にゃっさんデイズに乗る

これまで、「猫バンバン」や「にゃっさんデイズ」など、猫×自動車の企画を実施してきた日産自動車が、日本を代表する「新宿東口の猫」とクリスマス期間限定のコラボレーションを見せるとの発表がありました!

その名も「新宿東口の猫、にゃっさんデイズに乗る」

広告の後にも続きます


新宿東口の猫、にゃっさんデイズに乗る 日産自動車

12月14日(火)~12月20日(月)の期間限定で、新宿東口の巨大猫がにゃっさんデイズに乗っている姿を見ることができます。

にゃっさんデイズとは?


にゃっさんデイズ 日産自動車

2020年秋、日産自動車が「クルマに興味があるお客さまは、ねこ好きかも?」と独自調査を実施した結果、20〜40代でクルマを購入したいと思っている女性の約8割が、“ねこ好き”であることが判明。

そこで開発されたのが「“ねこ用軽自動車“にゃっさんデイズ」です。昨年度から軽自動車「日産デイズ」のTVCMを、猫とにゃっさんデイズで完全再現した動画が話題となりました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル