top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「より快適ににゃんガルーを」ネコに構いながら在宅ワーク、ゲームができるパーカー発売中

笑うメディア クレイジー

猫ちゃんを飼っているみなさん。ゲーム中に「猫ちゃんを撫でたい!でも集中したい!」とお悩みではありませんか?

私は猫ちゃんを飼っていないので、そんな贅沢なお悩みを抱えているみなさんが羨ましいです……。まあ、それはさておき。

Twitter上では、猫飼いゲーマーのためのパーカーが話題となっています。猫好きゲーマーさんはぜひチェックしてくださいね!

【猫vsゲーマー】を解決!「にゃんガルーパーカー2」

Twitterにて話題となったのは、猫飼いゲーマーのためのパーカー。

ゲーミング家具ブランド「バウヒュッテ」が約700人のゲーマーを対象に実施したアンケートによると、ペットを飼っている人のうち、その半数が「猫」と共に暮らしているんだとか!

広告の後にも続きます


猫飼いゲーマーは多い! 出典:バウヒュッテ

そんな猫飼いゲーマーには「ゲームをしてると猫がじゃまをしてくる」という幸せな悩みが、あるあるになっているようです。

(筆者からすれば羨ましすぎる悩みです……涙)

そんな「猫には構ってあげたい!だけどゲームに集中したい!」を解決するため、猫が入れる大きなポケットのついた「にゃんガルーパーカー2」を開発。


「にゃんガルーパーカー2」 出典:バウヒュッテ

狭くてあたたかい所が大好きな猫と、空いた両手でゲームをしながらその可愛い姿を愛でられる飼い主さんの両者が幸せになれるパーカーなんです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル