top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

明石家さんま、舞台共演がきっかけで恋が生まれる理由を分析「そりゃ女優さんはイチコロやわ」

Quick Timez

《恋が始まる話は何となく分かる》

《確かに舞台共演ってひっつくの多いよね〜》

《きちんと幸せを育むと思う》

など、納得する書き込みが多く寄せられました。

舞台がきっかけでの結婚報道は多く直近で2組も!

今回、さんまさんが分析した「舞台共演がきっかけで恋が生まれる理由」ですが、2021年12月13日に結婚報告をした俳優の北村諒さんと声優で女優の田野アサミさんも、馴れ初めこそ明かされていないものの2018年に舞台で共演しています。

広告の後にも続きます

他にも直近でいうと、元乃木坂46で女優の若月佑美さんと俳優の玉置玲央さんも、2018年の舞台共演が知られています。

若月さん・玉置さんの結婚報告のコメントには「仕事への真摯な向き合い方が尊敬できる」、「彼女とならどんな困難も乗り越え、尊敬し合いながら共に生きていけると確信」(一部省略)など、「舞台の成功」という共通の目的のために切磋琢磨したからこそのコメントが見られ、固い絆が感じ取れます。

さんまさんが分析した様な「女優さんならイチコロ」というのももちろん一理あると思いますが、男性側も女優のひたむきな姿に惹かれていることは間違い無いようです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル