top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

明石家さんま、舞台共演がきっかけで恋が生まれる理由を分析「そりゃ女優さんはイチコロやわ」

Quick Timez

×

画像:時事

2021年12月11日に放送された「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)。

明石家さんまさんが進行を務め、元モーニング娘。の飯窪春菜さんが出演し、様々なトークが繰り広げられました。

明石家さんま、舞台共演がきっかけで恋が生まれる理由を分析

2021年12月11日に放送された「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)。

広告の後にも続きます

明石家さんまさんが進行を務め、元モーニング娘。の飯窪春菜さんが出演しました。

飯窪さんは、来年も舞台出演が決まり「舞台は楽しい。新しい人と出会えるのが好き」と舞台の魅力にハマってしまったことを明かすと、さんまさんから「そこからアップフロント系の場合は恋が生まれるからなあ」と指摘されます。

続けて「舞台で結ばれるのは多い。時間は長いしねえ。リハの姿見てたり、2人きりで打ち合わせとか。きつく怒っておいて、優しくされたらそりゃ女優さんはイチコロやわなあ。厳しく稽古場でやっときながら、ちょっと飲みに行こうって。あの芝居良かったよとか言われたら、うれしいみたい。それで好きになってしまうみたいよね。舞台は多い、それは確かやわ。わからんではない」と、妙にリアルな話をしながら冷静に分析します。

「もう恋しちゃってるんじゃないの?!」とイジると、飯窪さんは「してませんし、いません」とアイドルらしくさらりと交わしますが、飯窪さんと同じくモーニング娘。出身の高橋愛さんは、舞台共演がきっかけで現夫のあべこうじさんと結婚。

さらに、モーニング娘。第1期メンバーの安倍なつみさんも、夫でミュージカル俳優の山崎育三郎との出会いは舞台です。

さんまさんのリアルな分析に、リスナーからは

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル