top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

子猫たちに布団を買った結果? 猫飼いから「泣ける」「あるある…ッ!」の声

grape [グレイプ]

猫の仲よし兄妹と暮らしている飼い主(@totomaru_hanmi)さんは、Twitterで穏やかな日常の光景を発信しています。

保護猫だった兄のととまるくんと、妹のはんみちゃんを、2か月前に家族として迎え入れた飼い主さん。

「我が家で快適に過ごしてほしい!」と思い、愛らしいデザインをした猫の寝床を用意しました。

それは、猫用の布団!和風なビジュアルがチャーミングで、ふわふわしていて寝心地もよさそうですね。

しかし、新しい寝床を導入したその日…ある意味「予想通り」ともいえる展開になったのです…。

広告の後にも続きます

ぴったりとくっついて、心地よさそうに眠る2匹。…そう、飼い主さんの広いベッドの上で。

猫のために買ってあげた物を使ってもらえないというのは、悲しいことに『猫あるある』とされています。

投稿は拡散され、多くの猫飼いから「あるある…ッ!」「分かる。泣ける…」といった共感と同情の声が続出。

残念ながら、飼い主さんは買ってあげた物を使ってもらえなかった上に、自らの寝床を占拠されてしまったのでした…。

飼い主さんは、2匹との日常をYouTubeでも発信しています。癒されたい人はこちらもご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典 @totomaru_hanmi子猫に釣ったサーモンをテリーヌにして食べさせると…

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル