top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

南キャン・しずちゃん、異質すぎる山里亮太へ愛を語り視聴者ほっこり「何やかんやで仲良しコンビ」

Quick Timez

《しずちゃんの山ちゃんdisネタは好き。山ちゃんには妬まれて苦労させられたもんね》

《しずちゃんの催眠術エピソードがエグい》

など、その異質すぎるコンビ愛に大反響がありました。

しずちゃん、相方を男性として一度も良いと思ったことがない

今回、男女コンビ50組以上に、表題のアンケートを取ったところ、「なし」が45組と圧倒的に多く、しずちゃんもその1人。

山里さんと、とある撮影で至近距離まで近づき見つめ合わなければならなかったが、両者えずいて催眠術をかけてもらいようやく撮影できたエピソードを明かします。

広告の後にも続きます

他にも、コンビで立つ際、山里さん側の体に発疹ができるなど、心も身体も全力で山里さんを拒否しているエピソードを次から次へと暴露。

安藤さんは、もし男女シャッフルしてコンビを組むなら山里さんと組みたいと明かしますが「山ちゃんは私を立てるように見せかけて、実は自分が繰ったツッコミして、一番おいしくなりたい人」、「自分のツッコミをフリにされるよ」と踏み台にされることを盛大にこぼし、スタジオを爆笑させます。

2003年にコンビ結成し、紆余曲折あった南海キャンディーズですが、今が関係としては一番よいのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル