top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

南キャンしずちゃん、相方・山里亮太の知られざる一面を暴露「気持ち悪くて…」

Quick Timez

×

画像:時事通信フォト

2021年12月9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

南海キャンディーズのしずちゃんが出演しました。

しずちゃんは、相方の山里亮太さんを気持ち悪くしか見られず、その様なエピソードをたくさん披露し、視聴者から反響がありました。

しずちゃん、山里亮太の知られざる一面を「気持ち悪くて」と暴露

広告の後にも続きます

2021年12月9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出演しました。

「男女お笑いコンビの実態調査SP」と称して、女性芸人が集まった今回。

しずちゃんは、相方の山里亮太さんと音楽番組のMCをしているそうで、たまたま付近で仕事をしていた妻で女優の蒼井優さんが楽屋を訪れた時のエピソードを披露します。

山里さんは、蒼井さんへ用意されているお菓子を「どれでも食べや」と勧めたそう。

遠慮しきりの蒼井さんがうなずくまで、お菓子を一つずつ手に持ちにこやかに勧める様子を「もの凄い気持ち悪くて」と暴露し、これにはMCのダウンタウンも失笑。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル