top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

完全にコントw「お手を横取りする犬・される犬」が82万再生を獲得!

笑うメディア クレイジー

その後、何度も投稿者さんがフィオちゃんにお手をしてもらおうと呼びかけますが、そのたびに「私が私が!」といった様子で、スプちゃんが代わりにお手をし続けます。

もはや、お手と言われなくても、必死で投稿者さんの手を追いかけ始め、その姿は可愛すぎて思わず笑ってしまいます。お手を横取りされたフィオちゃんは、「あとはお任せしまーす!」と言わんばかりに離脱しました(笑)

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「かわいすぎます♡」「仕事中に見て笑っちゃいました(笑)」「なんてお利口さん」といったコメントが寄せられています。

特に連続でお手を繰り返す姿が、「僕お手できるよ!偉いでしょ!」という激しいアピールのように見え、その可愛さに心を掴まれた方が多かったようです。

投稿者にインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、2匹についてのお話を伺いました。まず性格について聞いたところ、「スプは臆病で、フィオが来るまでは末っ子ちゃんだったこともあってかなり甘えん坊です。軽い物であれば運んだりしてくれるお利口さんでもあります!」との回答が。

広告の後にも続きます

また、投稿者さんは「フィオは今はまだとても暴れん坊の赤ちゃんです(笑)気が強く、スプへの遊びの誘い方が激しいです。生まれて3ヶ月ちょっとなので、色々社会勉強中です。」とも語りました。

フィオちゃんはまだ生まれて間もなかったのですね。今回はお手を見せてくれなかったフィオちゃんですが、すでにお手を覚えているのか伺ったところ、

「まだお手は教え始めの段階で、覚えてはいません。たまに偶然できることがある程度です。お手の横取りは日常茶飯事です(笑)手を使う芸はスプの得意技なのです」

…とのことでした。横取りされながらもスプちゃんの上手にお手をする姿を見ているとなれば、フィオちゃんがお手を習得する日は近いかもしれませんね。

Twitter:@fio_fuwa


1 2

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル