top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

倖田來未、石川佳純選手との異業種コラボが話題!孤独を癒す音楽で惹かれ合う

UtaTen


倖田來未・石川佳純、プロフェッショナル同士が集結!「100のコドク達へ」のMV舞台裏


歌手の倖田來未が、自身のInstagramを更新。8日にYoutubeにて公開となった楽曲「100のコドク達へ」のMVに友情出演した石川佳純選手との2ショット写真を公開した。

卓球ウェアを着てピースで写る石川選手の肩を抱き、親友のように写る倖田來未。業種を超えた豪華なコラボレーションに注目が集まっている。

【写真を見る】石川佳純、憧れの倖田來未との再会に歓喜!くぅちゃんの音楽で結ばれた絆が素敵

かねてより倖田のファンであることを公言していた石川選手の喜びの表情が印象的だ。

また、倖田は新曲「100のコドク達へ」について、こう語っている。

「この21年間も自問自答して、孤独を感じることも少なからずあり。きっと、皆さんの人生の中でもですし、コロナ禍でなかなか今までのような生活に戻れない中、孤独を感じる時間が増えた方もいるのではないでしょうか。私は、孤独と戦う時にいつも、音楽に支えられてきました。この楽曲が、皆さんの孤独を優しいものにしてくれることを願って歌わせていただいています。私たちは1人じゃない。空で繋がっている。」

彼女の暖かいメッセージに、ファンから感謝のコメントが多く寄せられていた。


倖田來未の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル