top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫「もう1回いくぞ?」。飼主悶絶の《不屈の撫でてアピール》に17万いいね!

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上で、「甘え上手な猫ちゃん」が可愛すぎると話題になっています!

アピールのコツは「もう一押し」♡

投稿したのは双子の茶トラ猫たちと一緒に暮らしている、すぱかさん。「ダメな時はすぐ仕切り直す猫」というコメントを添えて、甘えん坊な「ゆずり」くんを撮影した動画を公開しています。


投稿者さんの目の前にやってきたゆずりくん 提供:すぱかさん

投稿者さんの足元にやってきたゆずりくん。目の前まで移動すると…


ゴロンからの「にゃ~」が可愛すぎる! 提供:すぱかさん

広告の後にも続きます

お尻からゴロンと転がり甘えモードに♡こちらを見つめながら、「撫でて~」とばかりに一声アピールを始めました!


スッと仕切り直すゆずりくん 提供:すぱかさん

しかし、すぐにまた動き出して投稿者さんの後ろに行ってしまいました。気が変わってしまったのかと思った瞬間…?


二度目のアピールが強い! 提供:すぱかさん

なんと、もう一度同じようにゴロン!まさかの重ねてアピールでした!最初のアピールがイマイチだったのか、一度では足りないと思ったのでしょうか。「もう一押し」という心理をつくような、上級者のテクニックですね!

こんな可愛すぎるアピールをされたら、猫好きさんにはたまりませんよね♡

ネットでの反応は?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル