top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

かまいたち濱家、山内にあげたスニーカーを売却されて「話が違うやん」

SmartFLASH

 だが、売ろうとしていたことがわかり、濱家は「1回も履かずに売ってるやん。これはもう全然話が違うやん」とツッコミ。山内はボケ続けていたが、最後は両手を合わせて「ごめんね」と謝罪。濱家は「ええわ別に」と許していた。

 

 山内と濱家のやり取りにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《相手を怒ったり責めたりするのは簡単なことだけど、『許す』っていう難しいことを山内さん相手にさらっと出来ちゃう濱家さん素敵です》

広告の後にも続きます

 

《自分だったら売るか売らないか数ヶ月は悩むレベルなのに思い入れがあってもスパッと売る!って決めれる山内さん尊敬や》

 

《山内が「履いてるか、履いてないか」を、把握している濱家は愛らしいなー》

 

「山内さんは2021年9月17日放送の『中川家 ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、狙っているスニーカーについて『パリダンクっていうスケートボードシューズがあって、定価1万3200円なんですけど、今1200万くらいになってる』とプレミア価格がついたレア物を指名。『それは面白いと思うんで、いつか買いたいなとは思ってます』と熱弁していました」(芸能ライター)

 

 一部処分はしたものの山内のスニーカー愛はとどまるところを知らないのだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル