top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「奪い愛」シリーズ最新作『奪い愛、高校教師』がヤバい!! 観月ありさ・松本まりか・AKB48岡田奈々が大谷良平を奪い合う!?

Pouch[ポーチ]

「奪い愛」シリーズ最新作『奪い愛、高校教師』がヤバい!! 観月ありさ・松本まりか・AKB48岡田奈々が大谷良平を奪い合う!?

過去数年に渡って数々の伝説を生み出してきた、鈴木おさむさん脚本の「奪い愛」シリーズ。

2017年『奪い愛、冬』、2019年『奪い愛、夏』、2021年春『殴り愛、炎』……と続いてまいりましたが、この2021年冬、待望の新作放送が決定しました〜!

タイトルは、『奪い愛、高校教師』。

春でも秋でもなく “高校教師” とは、意外すぎた……!

また同シリーズといえば、おかしな人しか出てこないことでおなじみですが、今回はどんな登場人物が狂った物語を演じてくれるのでしょうか!?

【あらすじ】

広告の後にも続きます

2021年12月27日から、ABEMAとテレビ朝日にて4夜連続放送される『奪い愛、高校教師』。

今回の舞台は、女子高。 看護師として働く平凡な主婦・露子(つゆこ / 観月ありささん)が、娘・灯(あかり / 岡田奈々さん)の担任教師・三太(大谷亮平さん)にフォーリンラブ!

ところが三太には、婚約者・華子(松本まりかさん)がいました。

それでも気持ちを抑えられないどころか、娘までもが三太に恋をしているようで、3人の女性が1人の男性を巡ったドロドロ四角関係がスタートしてしまうのです。

【特別映像がすでにカオスです】

放送に先がけて、公式YouTubeでは特別映像を公開中。

開始早々、観月さん演じる露子が、目をひん剥いたまま空を仰いで「抱いてーーーー!」と絶叫しており、さっそく度肝を抜かれます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル