top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮迫博之さんの焼肉屋「牛宮城」の年内開店は困難!? アドバイザーから「事業舐めてますよ!」との厳しい声も…… 

ガジェット通信

共同経営からヒカルさんが撤退し、現在は元雨上がり決死隊・宮迫博之さんが中心となり開店を目指している焼肉屋「牛宮城」。
12月5日、フジテレビにて放送された「THE MANZAI2021」では、司会のナインティナイン・岡村隆史さんから名前は伏せられていたものの「なんとか美味しい焼肉屋さんを作ってください!」とのエールを送られていた。

参考記事:
『THE MANZAI』で岡村隆史さん「ヒカルさんが撤退……わかりませんけど」「美味しい焼肉屋さんを作ってください!」宮迫博之さんの「牛宮城」にエール!?
https://getnews.jp/archives/3176624[リンク]

開店前にも関わらず、話題性と知名度では他に劣らぬであろう「牛宮城」。現在、宮迫さんは「再生ドキュメント」と称して開店を目指し奮闘する動画を数回にわたって投稿している。

12月7日には、


牛宮城再生ドキュメント#4【急展開!?発覚した新たな問題点!】
https://www.youtube.com/watch?v=h166kMivKHw[リンク]
という動画を投稿した。
11月某日に撮影されたというこちらの動画。今回は、「大将軍」こと株式会社ガネーシャのCEO・本田大輝さんに加え、国内外でコンサルタント事業を展開しているSAKURA株式会社の本間儀彦さんも加わりアドバイスを行う。
さまざまな問題点も新たに浮かび上がり、「12月末までのオープンを目指していたんですけど……」と語る宮迫さんに対し、本間さんが「言い方はちょっと失礼になるけど…事業舐めてますよ!」と厳しい言葉をかけるシーンも。
そんな中、次回予告は

重大発表
ついに決まったオープン日!

というものであった。2022年2月9日(にくの日)あたりにオープンとかなのであろうか。果たして今後の展開やいかに。

広告の後にも続きます

※画像は『YouTube』より

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル