top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「流石のスタイル」倖田來未、美ボディ際立つ大胆な肌見せ衣装SHOTに反響「どんどん美しくなっていく」

E-TALENTBANK

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

12月7日、倖田來未がInstagramを更新。前日に行われたイベントでのステージショットを公開した。

【関連】マイクを握って力強く歌唱するステージSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「2021.12.06 『KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT』 LIVE PHOTO」「#デビュー日 #イベント」といったコメントとハッシュタグを添えて、ダメージ加工が施されたデニム風衣装から大胆に美ボディを披露し、激しくパフォーマンスする写真や、マイクを握って歌唱するステージショットなど、計8枚を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「デビュー21周年おめでとう」「どんどん美しくなっていく」「なんでこんなにかっこいいの」「流石のスタイル」「憧れます」「永遠に大好きです」といった祝福の声や絶賛のコメントが集まっていた。

なお、このイベントはZepp Tokyoにて12月3・4・6日の3日間にわたって開催されたもの。6日は倖田のデビュー日という記念日だった。倖田は、7日に更新した別のInstagramの投稿では、「最終日は、私の思い入れのある曲や、懐かしすぎるやつをセットリストに組み込んだので何度もごめんなさい、涙。」と感極まったことを明かしつつ、「温かい人たちに囲まれて、この21年間やってこれたことを本当に幸せに思います!!」「これからもその愛を大切にしていきたいと思います!!」と決意表明をしていた。今回のイベントは倖田にとって思い出深く、今後への活力となったのではないだろうか。

広告の後にも続きます

12月6日に、デビュー曲の「TAKE BACK」や、「キューティーハニー」「Butterfly」「愛のうた」といった大ヒット曲などが収録されたオールタイムベストアルバム「BEST~2000-2020~」を発売した倖田。さらに、同日、ベストアルバムには未収録となる新曲「100のコドク達へ」も配信限定にてリリースされた。人々が抱える“孤独”をテーマとした今作は、聴く人の心に突き刺さるセンセーショナルな歌詞とメロディーが特徴で、何度もこの楽曲と向き合いレコーディングを重ねた、倖田史上最も切ないバラードとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル