top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

内田理央、透明感のある“マロングレージュ”ヘアSHOTに反響「艶やか」「かわいすぎる」

E-TALENTBANK

画像出典:内田理央オフィシャルInstagramより

12月6日、内田理央がInstagramを更新した。

【写真】「髪型もメイクもかわいい」と反響のあったくるくるヘアの顔アップ写真も公開

内田は、自身のInstagramアカウントにて、「傷んでいた髪を、カットカラートリートメントで復活させてもらった」「色は前回に引き続きマロングレージュ ふわっと透明感あってどんなファッションにも似合う色。」「リップはビーアイドルのマットのやつの2番ょ お気に入り!」とコメントでヘアカラーとリップカラーを紹介しながら、自分の髪に触れている鏡越しの自撮り写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「かわいすぎる」「なんて綺麗なんだ」「艶やか」「美人」「とてもいい髪色」「世界一です」などのコメントが集まっていた。

そんな内田は、12月1日の投稿では、「イエローとホワイトのアイメイクと ニットが可愛い」などと綴りながら、くるくるヘアでハイネックニットを着用している顔アップ写真を公開しており、こちらにも「白のニットお似合いです」「めっちゃ可愛い」「素敵ですね」「キュートな視線にやられました」「髪型もメイクもかわいい」「美人さん」といったコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

内田は、女優として活躍しながら、雑誌『MORE』ではレギュラーモデルを務めるなど、ファッションの業界でも活躍中。現在オンエア中のドラマ、テレビ朝日×ABEMA共同制作『言霊荘』では、主人公・歌川言葉(西野七瀬)と同じアパートに住む、聡明で博識な雑誌編集者・渡邊瞳を演じている。

また、11月6日より放送が開始されたNHKドラマ『明治開化 新十郎探偵帖』では、主人公の探偵・結城新十郎(福士蒼汰)を巨大な財力を用いて助ける、大政商の娘・加納梨江役を好演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。

画像出典:内田理央オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル