top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加藤浩次、キンプリ岸優太の“今後”を予想「曲げない強い意志があるから…」

E-TALENTBANK

加藤浩次、キンプリ岸優太の“今後”を予想「曲げない強い意志があるから…」

12月7日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、King & Prince・岸優太とTOKIO(城島茂、国分太一、松岡昌宏)がVTR出演した。

【関連】有村架純、キンプリ岸優太の印象を明かす「目がまっすぐで素敵」

番組からの“今どんな能力を持ちたいか”という質問に、岸は「犬になりたいです」「かわいがってほしいっす。撫でられたいっす」とコメント。

これを聞いたTOKIOのメンバーらから次々に撫でられると「僕が思ってる犬こんなんじゃないです…」と複雑な表情をしてスタジオの笑いを誘った。

さらに、松岡から「昔、“狂犬”と呼ばれた加藤さんに、いろいろ話聞いた方がいい。お前、犬になりたいんだから」と言われると、岸は「“狂犬”にはなりたくないですよ」と否定しつつも「凄みも確かに欲しいっす」「僕もたまになめられたりするんで、“狂犬”の凄みは確かにほしいですよね」と話した。

広告の後にも続きます

VTR後、スタジオの加藤浩次は「岸くんは今後出てくると思うよ」「絶対凄み出てくる。だって、曲げない強い意志があるから」とコメントしていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル