top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アラサー尽くし過ぎ女子がひねくれ年上小説家に尽くされて…

BOOKウォッチ


「ダメジョのルームシェア」「枯れジョが恋していいですか」(どちらもKADOKAWA)でお馴染み、ハルタミミさんの新作がマンガアプリPalcy(パルシィ)で読める。初連載となる「愛されたがりのキミへ」だ。

愛されたがりのキミへ

大好きな彼氏に愛されるために尽くし続けては、最後にフラれてしまう。そんな尽くしフラれ記録を絶賛更新中の26歳アラサー女子の麗(うらら)は、付き合っていた彼に結婚を示唆され、仕事も住んでいたマンションも解約して、大阪についていった。なのにわずか1カ月でフラれてしまう。

泊まる場所もないまま彼氏の家を追い出された挙句、間違って反対方向のバスに乗ってしまい、スマホのバッテリーも切れて大ピンチ。さらには土砂降りの雨の中、迷い込んだ山奥で足を怪我して踏んだり蹴ったりの麗は、奇跡的に民宿を見つける。

やっと落ち着けると思ったのも束の間、愛想の悪いお兄さんに、民宿の営業はしていない、と告げられる。

麗の必死のお願いもあってか、人間嫌いなイケメン久遠さんの住む元民宿でしばらくお世話になることに。

広告の後にも続きます

 ぶっきらぼうだと思っていたけれど、本当は世話焼きで料理上手な久遠さん。そんな一面を知った麗と、嫌な顔をしながらも麗の面倒を見てしまう2人の関係性はいかに……?


















2021年12月2日に配信スタート。毎週木曜日更新で連載配信される。

担当編集者からのコメント

※画像提供:講談社

書名:  愛されたがりのキミへ 監修・編集・著者名: ハルタミミ 著 出版年月日: 2021年12月 2日 備考: 毎週木曜日に配信

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル